Home Contact
Responsive image

FF14 パンデモニウム鯖でぼちぼち水面下で影を潜めています。


少人数の小さなフリーカンパニーです!

よく言えば「あっとほーむな」FC!

只今、fortius resoundでは新しいお仲間を募集しています。

FF14のサービスが始まった頃からやっている古参も居れば、今年の秋から始めた超新人さんまでいます!

皆でレベル上げに行ったり、暇つぶしに採掘しに行ったり、(初心者にとっては)強敵に皆で挑んだり…

極セフィロト行きたいね(∵)

エオルゼア生活を毎日満喫してますw

特にこれといった決まりはありません。常識を持って楽しむべし!

skypeを使ったボイスチャットなども利用しています。聞き専でも受け入れてくれる優しいメンバーたち!(作者はほぼ毎回聞き専)

フリーカンパニーを探してるあなた\(^o^)/

ソロでやってたけどちょっと人の温かみに触れたいあなた\(^o^)/

一緒にFF14やりましょ\(^o^)/ byマスター

詳しくはリクルートページを御覧ください→リクルートページ

inserted by FC2 system