Home Contact
Responsive image

メンバー紹介


マスター平社員:しょう

Responsive image

「FFなぁ~…」

メイン職業:ナイト

現在不在

来なさすぎてマスター権利剥奪されましたww


オフィサー真・マスター:テブナソ

Responsive image

「ID面倒くさい…」

メイン職業:忍者

ロードストーン:Kazuki Fuchoin

多趣味。マスターに成り上がった。俺の下克上が始まる。

twitter:テブナソ


オフィサー:まさと

Responsive image

「このクズどもが」

メイン職業:占星術師

召喚士メインだったけど、初心者手伝ううちに占星術師がメインみたいになってしまった。

誰もこの人には逆らえません。


オフィサー:しゃっと

  
Responsive image

「とりあえず全職50目指してる」

メイン職業:多分ナイト

他にもいろいろできる人…!

誰もこの人には敵いません。そしてめっちゃ美人…

おしりさわさわ・・・(まさとさんが)


マスコット:えれく

Responsive image

「最強のえれく」

メイン職業:黒魔道士・機工士

いつも手伝ってくれる優しい最強のえれく

誰もこの人には敵いません(可愛さという点で)

お仕事休み=メンテ みたいになってる


和ませ役:はにえる

Responsive image

「ジュエルきてる!」(タイタン戦にて)

メイン職業:黒魔道士学者

あっという間にプレイ時間が20日くらい。

レベリングもあっというまにやってしまう廃まっしぐらな人

無敵です。最近学者メインになってるっぽい。


たまにくる:よーすいろ

Responsive image

「・・・」

メイン職業:竜騎士

喋らない…!!寡黙!!禁書あつめなうです。


仏の:なむあみ

Responsive image

「南無阿弥陀仏…南無阿弥陀仏…」

メイン職業:詩人

最初の1ヶ月ほど、ものすごい勢いでレベリングしていったものの

ぱたりと来なくなった。

でもなんかまた復帰するらしい。ゲーム向いてないって自分で言ってた(∵)


inserted by FC2 system